忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:53 】 |
中津で大会 セイクリッドデッキ
使用デッキ セイクリッド

一回戦 暗黒界 ○○

シェラタンをオネストで守り・・・

返しのターン ポルクス+カウストをさらに出してショックルーラー

相手はやることがなくなり勝利

二本目は閃光ミラー張られるもフォトスラビートには関係ないよねって感じで勝利


2回戦 忍者 ○××

初戦はなんとなく勝ってた

あとはプレミした それから初手がソンブレス2枚と罠だとなかなか勝てないね。

l混沌への落とし穴をセイクリッドオメガに打たれまくった

対応策が意外に見つからないぞ これ

サイドはライオウ 安定かな? 心鎮壷とかもありな気がしてきた。

3回戦 対セイクリッド 

○○

プレアデスだして問題なく勝利

ヴェーラーつかってカウストの効果を邪魔して・・・自分はプレアデスを立たせて勝った




反省 

シェラタン、テンキ、ソンブレスなどがあるから昔に比べ安定はしやすくなったんだと思う

しかし、単体ではカウスト+ポルクスを揃えるところから大体始まるため どうしても動き出しが安定しない時がある


今回のデッキは自分のデッキの中では罠が大目 なれないなれない。


対策の仕方がまずいと思う。 


今回はフォトスラ ショックルーラー サイドからのヴェーラーが働いた。

魔デッキを打つためにサイドに4枠とってるが・・・まぁいいか





とりあえずはライオウのサイド投入だな
PR
【2012/12/09 17:31 】 | 遊戯王 | 有り難いご意見(0)
<<中津で大会 セイクリッドデッキ | ホーム | 中津で大会 セイクリッドデッキ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>