忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:22 】 |
いい経験 水精鱗 
8月26日

小倉にてスイスドロー 

使用デッキ メガロ3積みの水精鱗(ウンディーネはないよ~)

1回戦 対 水精鱗

×○○

初っ端1キルされた。

カーD とアビスフィアー強ぇぇえぇ!!!俺のハンド弱ぇぇぇぇ 

俺にメガロは向かないんじゃないかな・・・?

最後はエキストラターンに殴って300ポイント勝ってたから・・・ギリギリで勝ち。

サイドの次元幽閉は役に立ったけど・・・狙撃兵を考えると怖いんだよな~


2回戦 ヴェルズラギア

○×○

ガチガチに助けられた。

ガチガチでパワーアップした狙撃兵→龍騎隊はバカにならないな~


プレミだらけだった。
あとミラフォ警戒してなかったり・・・伏せがわかってて攻撃忘れたり・・・

相性はいい気がする。もちろん次元がこなければね。 プレイングでなんとかなるレベル。




3回戦 ドラグ

×○×

デモチェでディーバ止められる。

ヴェーラー売ってもミスリルが場をつないでいく・・・勝てん。何げに打点が高いし・・・

2戦目はDDクロウで2体ファランクス除外して連鎖除外でさらにファランクス除外してみた。

まぁさすがに勝てた。


3戦目・・・ダムルグが来た。キタ━(゚∀゚)━! 無理ゲ  なんで入ってんの?(/ω\)





4回戦 対TG代行

○×× 

海皇とディーバで殴って殴って殴ったら1キル

サイドのお触れで動けず。精神操作でリンデぱくられた。ムリゲ。

・・・連鎖除外でアース除外したけど、リヴァイエールから帰ってくるし、ってかまだ制限だったし・・・(/ω\)

プレミだな。




今日のMVPはディーバ ガチガチですかね。


サイド優秀賞は・・・次元幽閉とDDクロウですかね。





ディーバの性能を見直した。

あと俺にメガロは向かないな~
PR
【2012/08/27 01:00 】 | 遊戯王 | 有り難いご意見(0)
<<小倉の遊戯王大会 シンクロフュージョニストで優勝 | ホーム | 水精鱗つかって小倉を制覇したかったな~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>