忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:59 】 |
本棚買ってきましたよ
寿司くって

家に帰る前に、車の鍵を本屋でなくす。 ちっと(~ω~;))) 店の人に訊ねる? あった((((;゚Д゚))))

そして・・・友達とバンドに付いて熱く語り!!!

洗濯して・・・乾燥機にぶち込みに・・・家の外へ



そして・・・トライアルへクロックスと本棚を買いに!!!

本当は、収納場所を増やすのは良くないらしいけど・・・この際仕方ないよね。





金に付いて

ラノベ

マネジメント

漫画・・・メダカボックス

文献

などなど大分増えてきたからな~
PR
【2011/07/18 23:45 】 | ぐーたら生活も仕方ないよね。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
キャンプ・・・ジェットスキー!!!
大分のくにさきへ・・・

土日で行ってきてこんがりと焼けてきました!!!

ジェットスキーに初めて乗りましたよ!!! ドーナツ、おにぎり、バナナボート


振り落とされて何度鼻から塩水を飲んだことか・・・ごっそり体力奪われ、筋肉痛になり、首も鞭打ちみたい。




けど、超楽しかった。こんなに楽しいことはそうあじわえない!!!





・・・ちなみに波にクロックスさらわれてキティちゃんのスリッパを貸してもらいました。
【2011/07/18 23:41 】 | ぐーたら生活も仕方ないよね。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
車のサイドミラーが吹き飛ばされました
tensionガタ落ちの今日このごろ

朝いつもの道を通り、病院へ(仕事場へ)

その途中に小学校があり、小学生が屯しながら歩く細い道があるんだが・・・

仕方ないので、speedを落とし、やや中央よりに走行してたら~


対向車がものすごいspeedで俺の車のサイドミラーを吹き飛ばしやがった!!!

窓を開けて運転していた俺は・・・体中ガラスまみれに



動転しているうちに吹き飛ばした車は走り去るし・・・Σ(゚д゚lll) あしたは症例発表 あぁ明日なんてなければいいのに
【2011/07/05 21:00 】 | ぐーたら生活も仕方ないよね。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ブログのリンクが・・・お願い
ブログを始めて・・・少しずつ慣れてきました。

使い方がわからなかったり、機能をイカせてなかったり まぁしかたないか


徐々に頑張ります
【2011/06/29 22:26 】 | ぐーたら生活も仕方ないよね。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
買い物!!!本屋でのこと
今日、仕事終わりに古本屋へ(ブック オフ)に行ってきました。

なぜか105円コーナーから本を買ったのに、それなのに『2000円です!!!』

((((;゚Д゚))))えぇぇぇ!!!!!!!!



なぜに???




まぁよくあることですがね。

あまり店員さんも値段とか本の位置とか把握していないみたい。



【2011/06/25 00:16 】 | ぐーたら生活も仕方ないよね。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |